SSブログ

 当ブログは「aki-hiro」の日常を勝手気ままに綴っています。恋バナあり・一人言あり・ソネットについて愚痴あり。息抜きにでも立ち寄ってくだされば嬉しいです♪       ε==~(~≧∪≦)==3 「アロハー♪」

あと、初めて来てくれた方のために、分かりやすいようにブログの案内作っておきました。今よく書いてるのが「日記」「写真」「過去記事リニューアル」のカテゴリです。↓どうぞ(=^〇^=)

日記写真過去記事リニューアル

 

初心者ですいません [2008年11月]

AdSenseを始めました

Googleさんにブログ審査してもらいOKもらいました

が、しかし

分かんなぃよ~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ムツカシイ

これどうやってやったらいいの??広告ユニットチャネルなにかのブランドですかっ[ちっ(怒った顔)]

オレにはチンプンカンプンな説明で、考えてたら頭から湯気が出てきてしまいました

分かる人には分かるんでしょうけど・・・(泣)[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず説明読みながら、少しずつ理解していこうと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみやり方、説明はこれに載ってましたぁぁ、みなさんも始めませんか??[黒ハート]

 DSCN0383.JPG


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ゆりあ

アフィリエイトですか?
σ(^^)ワタシもさっぱりです^^;
by ゆりあ (2008-11-14 15:03) 

aki-hiro

難しいですよね、だから勉強しながらなんとかって感じです
頑張りましょ~ヽ(`ー´(@@;)ゝ
by aki-hiro (2008-11-14 21:52) 

nano

私の場合ですが、基本的に3件だけ契約してますが
カスタムペイントに貼り付けるだけのものです
楽は楽なんですが、申請や登録などやはり大変w
これ以上増やすつもりは無いですが(減らす気は満々)
安定して面倒の無いトコがいいですね♪
by nano (2008-11-14 21:58) 

aki-hiro

あっ、親切にありがとうございます(*´ェ`*)
AdSenseがなんか難しいんですよね~、結局まだ出来てませんし(笑)

安定して収入出来れば一番いいですねー


by aki-hiro (2008-11-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副業はじめましたHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。