SSブログ

 当ブログは「aki-hiro」の日常を勝手気ままに綴っています。恋バナあり・一人言あり・ソネットについて愚痴あり。息抜きにでも立ち寄ってくだされば嬉しいです♪       ε==~(~≧∪≦)==3 「アロハー♪」

あと、初めて来てくれた方のために、分かりやすいようにブログの案内作っておきました。今よく書いてるのが「日記」「写真」「過去記事リニューアル」のカテゴリです。↓どうぞ(=^〇^=)

日記写真過去記事リニューアル

 

新宿御苑 [写真]

 

4月1日、新宿御苑にて

DSCN1668.JPGDSCN1676.JPG

DSCN1718.JPGDSCN1667.JPG

DSCN1682.JPGDSCN1688.JPG

DSCN1686.JPG

今日は昼過ぎも肌寒くもあったのでダウンを着て出陣

天気予報で雨[雨]が40%だったので傘ももっていましたが、時々はぱらつく程度でしたので、なんとか無事に花見を済ますことが出来ました[るんるん][るんるん]

写真のように8分咲き[かわいい]のところもあれば殆ど蕾のところもあり、全体的にはまだまだといった感じでしたが十分楽しむことが出来ましたぁ

枝が地面すれすれに咲いていたりしたので、見下ろす角度で撮影[カメラ]できたりしたり~

枝に連なる桜を、真横から撮影[カメラ]できたり~

とっても満足な1日でした

他にも写真が数点あるので、また写真の編集&FC2更新が出来次第アップしていきます[次項有][次項有]

 

→「ブログ村」←くつろぐは・・・まぁ適当に(笑)時間があるときにおまけで押してくだされば大丈夫です~


追記、サイドバーの☆は皆様も忙しいと思いまして、1つだけにしておきました。。

僕はFC2でなんとかかんとかしてみせます♪♪ヤッタルデ

(*゚▽゚)ノ  「イツモアリガトウゴザイマス[るんるん]

 

 


nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 24

ゆりあ

新宿御苑だと広いから見甲斐もありますよね~^^
それにしても、かなり開き具合に差がありましたね。
by ゆりあ (2009-04-01 23:34) 

ホタルの館

サクラ、綺麗ですね!!
大阪はまだもう少し開花までかかりそうです。
by ホタルの館 (2009-04-02 00:04) 

goro2001

Snap Linksなので、まとめて置いて貰えれば、手間は関係ありません。☆
by goro2001 (2009-04-02 00:20) 

ちゃこちゃん

サクラ綺麗ですね♪
御苑は週末は混みそうですね~
今年は花見が寒いですね^^;
by ちゃこちゃん (2009-04-02 00:54) 

ぽんぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらいまする(^^
巡回応援!☆☆☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-02 02:25) 

yuki999

花見ですか。
いいですね。

by yuki999 (2009-04-02 02:59) 

pandan

桜きれいですね~
お花見に行きたいです。

by pandan (2009-04-02 06:19) 

bigbang

桜は大好きです^^
日本の心ですw

by bigbang (2009-04-02 07:49) 

デルフィー

お花見良いですね~
こちらの方は今週末が見頃だそうですw

by デルフィー (2009-04-02 08:39) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗ですね。
新宿御苑まで自分で行けないので
愛でさせて頂けて嬉しいです。
by kaoru (2009-04-02 09:23) 

こうちゃん

足は大丈夫?
by こうちゃん (2009-04-02 13:51) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
昨日は雨が降ったり太陽が出たりと不思議な
天気でした。まだまだ寒いですよね!
by qoo2qoo (2009-04-02 14:46) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-02 15:06) 

nano

やっぱりそちらの方が開花速度も早そうですねw
こちらはもう少しかかるかな?
by nano (2009-04-02 16:19) 

goro2001

FC2、頑張ってください。

by goro2001 (2009-04-02 18:51) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
本日も忙しいため訪問+応援ぽちっと☆

桜の開花、待ち遠しい庄内です^^
by やまがたん (2009-04-02 20:05) 

yuki999

前記事にアフィリエイトについて
書きました。
もしよければ、お読みください。
by yuki999 (2009-04-02 20:40) 

rin

昨日は巡回できずにごめんなさい
今日も応援のみの訪問ですみません

by rin (2009-04-02 21:32) 

rin

巡回ありがとうございました

by rin (2009-04-02 21:45) 

毛ガニ

こんばんわ^^

私も毎年、新宿御苑で花見してます♪

by 毛ガニ (2009-04-02 22:34) 

あんれに

コメントありがとうございました
新宿御苑の桜が綺麗ですね
仕事で目の前の道はよく通ってるんですがね
by あんれに (2009-04-02 22:40) 

単騎

まだまだ肌寒いですよね。
花見はここ何年もやってないです。
by 単騎 (2009-04-03 00:18) 

ホタルの館

PS:メール見ました。
ちょっとお待ちくださいね。
明日、メールの返事いたしますm(_ _)m
対応が遅くなり、すいませんでした。
by ホタルの館 (2009-04-03 00:20) 

hana*

写真の中では座ってお花見されている方もいますね~
寒そう・・・
こちらもほぼ満開の公園もありつつ、まだつぼみの場所もあり、どっちなの!?という感じです。
もっと暖かくなってくれないと、ゆっくりお花見出来ないよ~>< ☆
by hana* (2009-04-03 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからのことiPhoneアプリⅣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。