SSブログ

 当ブログは「aki-hiro」の日常を勝手気ままに綴っています。恋バナあり・一人言あり・ソネットについて愚痴あり。息抜きにでも立ち寄ってくだされば嬉しいです♪       ε==~(~≧∪≦)==3 「アロハー♪」

あと、初めて来てくれた方のために、分かりやすいようにブログの案内作っておきました。今よく書いてるのが「日記」「写真」「過去記事リニューアル」のカテゴリです。↓どうぞ(=^〇^=)

日記写真過去記事リニューアル

 

流れに身を任せてみれば [過去記事リニューアル]

 

(追記、またタイトルいれずに投稿してしまいました、泣

カテゴリも日記のままで・・・疲れてるのかな~~??)

昨日は更新お休みしちゃいました

シーサー終わったらやろうと思っていたのですが、睡魔に勝てませんでした・・・朝も寝坊です=3

無理せず自分のペースでやりますねぇ

そしてそして、今日も屋久島写真をリメイクして載せていきたいと思います

続きをどうぞーー♪♪↓↓

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

 

 

 

縄文杉に向かい出発して、10分~30分ほど歩いた場所の川(名前は分かりません、時間もアバウトですいません・・・記憶が少し飛んでます) 

DSCN0309.JPG

確か僕の記憶ではこの橋には柵がなかったはずです(過去記事にもそう書いてありましたから間違いないでうす)

この日はカミナリも鳴っていて時折強いが降っていたので、川の嵩は増え流れも速かったのでチョ危険!!ガイドの兄ちゃんいわく「落ちたら死ぬよ!!」だそうです・・・イャイャイャ、「それは無責任でしょう」と、みんなでつっこみました、笑

なので写真は川を渡る前に川下に向いて撮りました、横からこぅ斜めですね

写真を撮っていて思いましたが、たまにどちらが上流か分からなくなるときがあります、どしてでしょう?!この写真も川上に向いてるように見えました><

 屋久島マジック かな??

そして橋の長さは20mほど、高さは5mほどだったかな??

みんな後ろを振り返らず一気に渡りました、止まったら一貫の終わりですからね

帰りももちろんこの道です、足が往復12時間の道のりのせいでフラフラに。山あり谷あり崖ありで、帰りは朝よりもっと怖かったです...暗かった しね[夜]  ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓アゥゥ~~

 

そんな感じで、次は屋久島の「自然の芸術」をお送りしますv^^オタノシミニ-

 

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

 


タグ:屋久島
nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 20

qoo2qoo

忙しい時はマイペースで頑張ってくださいね!!
川の流れ凄く速そうですね・・・(・ω・;)(;・ω・)
by qoo2qoo (2009-05-16 00:22) 

hana*

怖そうな橋ですねΣΣ(゚д゚lll)
屋久島って日本一雨の日が多いんですよね、確か。
マイペースでがんばっていきましょう!☆
by hana* (2009-05-16 01:18) 

ホタルの館

私も今まで「自分のペースで頑張ります!」ってよく言ってきたし、周りの友達も励ましで言ってくれていたんですけど、性格なのか、未だに読者に合わせているというか、ちょっと無理してでも更新・・・というところがあります(^_^;)
更新しなかったら置いて行かれる・・・次から来てもらえなくなるってね・・。
ちょっと病気かも(^_^;)
by ホタルの館 (2009-05-16 03:49) 

nano

取り残されたりすると大変ですねw
by nano (2009-05-16 05:34) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-16 07:35) 

aki-hiro

ホタルさん

そぉそぉNICE復活させてみた、笑
by aki-hiro (2009-05-16 07:45) 

Yuki

雨がヒドかったんですか?
怖い橋もあるんですね。^^;
by Yuki (2009-05-16 08:15) 

bigbang

おはようございます。
「ゆっくりやりましょう」とただ単に遅れがちな私が
言ってみましたw

by bigbang (2009-05-16 08:42) 

tachi

おはようございます。
綺麗な場所にみえますが、怖いところなのですね☆動
by tachi (2009-05-16 09:42) 

デルフィー

屋久島って雨が多いんですよね^^;
川凄い迫力ですね!落ちたら・・・。
怖くて橋、渡れないかも~

マイペースに行きましょう~w

by デルフィー (2009-05-16 10:15) 

chibiroh

屋久島雨が多いと聞きましたが
本当に大変そうですね
往復12時間ですかーすごいですね!
by chibiroh (2009-05-16 13:31) 

coffee.cup

自然ですね~
雨で岩石が流れてくるのは、珍しい事ではないです。
熊にも出会い頭に遭遇、基本的に雨の時は山に入らないです。鉄砲水や予期しない事が突然起きますから・・・

此方もそれなりに自然なので・・・
たまには都会の中に行きたいです。
by coffee.cup (2009-05-16 16:46) 

ぷーにゃん2

こんばんは~巡回です。☆動画全部、その他全部
by ぷーにゃん2 (2009-05-16 17:39) 

デルフィニウム

土曜Vr訪問です。
by デルフィニウム (2009-05-16 18:27) 

ちゃこちゃん

落ちたら死ぬよ・・・は怖い(笑
確かにどっちが上流か言われないとわかりませんね^^;
by ちゃこちゃん (2009-05-16 18:42) 

rin

すごい流れでですね・・怖そうです

by rin (2009-05-16 21:31) 

あんれに

この流れはちょっと危険そうです
屋久島は歩かないと良さがわかりませんね
by あんれに (2009-05-16 22:59) 

abika

さきほど、こちらにおじゃまして少ししたら、友人が屋久島へ行ってきたとおみやげ持って遊びに来ました。
ちょっと、びっくり…
by abika (2009-05-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。