SSブログ

 当ブログは「aki-hiro」の日常を勝手気ままに綴っています。恋バナあり・一人言あり・ソネットについて愚痴あり。息抜きにでも立ち寄ってくだされば嬉しいです♪       ε==~(~≧∪≦)==3 「アロハー♪」

あと、初めて来てくれた方のために、分かりやすいようにブログの案内作っておきました。今よく書いてるのが「日記」「写真」「過去記事リニューアル」のカテゴリです。↓どうぞ(=^〇^=)

日記写真過去記事リニューアル

 

素敵な出会い [2009年5月「日記」]

 

伊豆を満喫してきたaki-hiroです

伊豆の写真を載せる前に、「僕のなんでも日記帳」の3000NICEを踏んでくだすった素敵なお父さんを紹介します

花火師とうさん☆様です!!

素敵ネコの「ウランちゃん」と「アトム君」が大活躍なブログですw

癒されること間違いなしなので、ゼヒゼヒ花火師とうさんのブログをチェックしてください♪♪

とってもカワイイんですよぉ~。また今晩も・・・[壁]_・)チラッ(お邪魔します)

 

そして昨日、プロフのアイコンも変えました

このパソコンを使って5年、、、初めてこの機能に気がついた僕です・・・

「Outlook 似顔絵ウィザード」っていうんですね

自分の写真から自動で似顔絵ができちゃうなんて素敵過ぎます、しばらくはこの機能で暇つぶし...じゃなくて素敵なアイコン作りに精がでることと思います♪

なので早速アイコンをパンダのコスプレ着た僕にしてみました

(パンダDEスクラッチが当たるように願いをこめて)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

↑↑応援お願いできますか?お手数おかけします

DSCN1928.JPG

この写真の場所は土肥温泉のちょっと手前にある足湯のある公園です

「湯らっくす公園」だなんて、なかなかGoodなネーミングじゃないでしょうか??!

そして僕らは地元のおじいちゃんおばあちゃんに混ざり足湯に↓↓

DSCN1931.JPG

ホントに小さい足湯で、周りに10人も囲めばいっぱいになるような場所でした(平均年齢は80??)

地元のOjiーちゃんとObaーちゃんが毎日ここで集まっている、地元ならではの雰囲気が味わえる。そんな場所でしたね

「カッコいいお兄ちゃん」って呼んでくだすったOba-ちゃん、あなた素敵過ぎます

もぉ50年若ければ恋に落ちてたかも、笑

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 

↑↑応援お願いできますか??お手数おかけします


 

[宣伝] 

 ブログ村日記のトラコミュ作りました!!

同じく参加している方、良かったらゼヒゼヒ一緒に参加しませんか?? <(^▽^)> 


タグ:伊豆 足湯
nice!(32)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 36

hana*

足湯、気持ち良さそうですね~(*´▽`)*
地元の雰囲気を味わうのも、旅の醍醐味ですよね♪☆
by hana* (2009-05-25 00:37) 

花火師

紹介ありがとうございます!

それにしてもこの足湯 入った事ないけど、気持ち良さそうですね
近場にないかな〜
by 花火師 (2009-05-25 01:02) 

coffee.cup

銀山温泉を思い出します。
by coffee.cup (2009-05-25 01:15) 

あんれに

足湯の温泉がある公園とは良いですね
地元の人との会話が楽しそうです
シネブロもアバターが使えれば面白いんですがね
by あんれに (2009-05-25 01:24) 

ゆりあ

3000nice!突破おめでとうございますv^^v
足湯って気持ち良いですよね^^
σ(^^)ワタシも初めて足湯に浸かったのが土肥温泉でした^^
by ゆりあ (2009-05-25 01:26) 

bigbang

地元の方との交流ですか~いいですね^^
まさか・・・年上キラーw
新アイコンも楽しみにしてます♪

by bigbang (2009-05-25 03:28) 

nano

街中の足湯でのんびりっていいですね~w
by nano (2009-05-25 05:49) 

pandan

アイコン変わったのですね〜

足湯よさそうですね。

by pandan (2009-05-25 06:23) 

kaoru

おはようございます。
3000nice!突破おめでとうございます♪
足湯は、気持ち良くていいですよね。
地元の方と交流出来るのも素敵ですよね。
アイコン可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-05-25 06:29) 

デルフィー

足湯気持ち良さそうですね(*´∀`*)
新アイコン、パンダさんなのはやっぱりそう言う願掛けですかw
可愛いくて良いですね♪

by デルフィー (2009-05-25 06:46) 

デルフィニウム

アイコン可愛いですね。
指輪?^^
by デルフィニウム (2009-05-25 08:34) 

yuki999

旅行楽しかったでしょうね
いいな~
☆全
by yuki999 (2009-05-25 08:46) 

お茶屋

足湯♪
とっても気持ちよさそーーですね☆
by お茶屋 (2009-05-25 09:27) 

Yuki

3000ナイス、おめでとうございます♪
アイコン、可愛くなりましたね!^^
by Yuki (2009-05-25 11:02) 

アヤメ7

3000nice、おめでとうございまーす☆^o^
これからも楽しみにしています♪
by アヤメ7 (2009-05-25 13:07) 

tachi

こんにちは
街中の足湯ですか
気持ち良さそうでいいですね☆
by tachi (2009-05-25 14:30) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部。
昨日は訪問できずにすいませんでした。

by ぷーにゃん2 (2009-05-25 14:58) 

ちゃこちゃん

地元の方々と一緒に足湯はとっても楽しそうです♪
癒されますね~(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-05-25 16:30) 

qoo2qoo

3000nice!おめでとうございますo(´▽`*)/
アイコン可愛いですね!!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-25 16:46) 

ホタルの館

3000ナイスおめでとう(*^_^*)
談笑しながら足湯もいいですね♪
by ホタルの館 (2009-05-25 18:49) 

yuki999

googleページランクですが、
So-netブログの場合、
ぶっちゃけ、記事数とnice!集めだけで
5まではいきます。
僕は性に合わないからやりませんが。
この方法は、So-netブログでのみ
出来る方法です。
1年に4回、ページランクの更新が
行われます。
4月に行われたばかりなので、
やったとしても、すぐには上がりませんが。
あと、タグを増やして閲覧数を上げてしまうとか、
実に様々な方法があるのですが、
書ききれないので、
時間のある時に、メッセージ、送りますね。

by yuki999 (2009-05-25 20:59) 

やまがたん

3000nice達成おめでとうございます^^
足湯ってとっても気持ちいいですよね!
良い旅行だったようで羨ましいです
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-25 21:10) 

sasasa

足湯でも浸かっていると、
疲れとれますよね!
by sasasa (2009-05-25 21:33) 

まちびとん

足湯いいですね。
なにより、気楽さが好きです。
by まちびとん (2009-05-26 00:54) 

mbt

はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
by mbt (2010-08-25 17:10) 

美樹

ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG ブーツ http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp
UGG ブーツ http://www.uggs.jp
トリーバーチ http://www.tory-burch.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/
UGG ブーツ http://www.uggsalon.com/
クリスチャンルブタン http://www.christianlouboutinsalon.com/
アバクロ http://www.abakuro.jp/
アバクロ http://www.abercrombies.jp/
ティファニー http://www.tiffanyshop.jp/
エドハーディー http://www.ed-hardy.jp/
トリーバーチ http://www.brandfans.jp
アバクロ http://www.brandfans.jp
エドハーディー http://www.brandfans.jp
ティファニー http://www.brandfans.jp
クリスチャン ルブタン http://www.brandfans.jp
ugg http://www.aguboots.jp
UGG ブーツ http://www.aguboots.jp
トリーバーチ http://www.toryburchshop.jp/
by 美樹 (2010-10-07 11:29) 

FX 初心者

宜しくお願いします
by FX 初心者 (2011-05-26 20:28) 

レーシック

こんにちは
by レーシック (2011-07-14 19:46) 

くすみ

こんにちは
by くすみ (2011-08-04 17:22) 

ルイヴィトン 新作

どうしても大量の荷物を運ばなければならずシリーズ最大級のこの商品を購入しました。期待の通り、必要な物は大抵おさまりました。そして、大容量だけでなく作りが丈夫です。このブランドの他のシリーズを使用していますが、大量の荷物による過負荷によりストラップにトラブルが起きた事がありません。(大抵のものは少し重い物を入れて数百m走るとストラップの縫製部分が即アウトです。)しかも、このバックは内側が防水加工となっているため、普通の雨なら浸水の心配もないでしょう。(なにせ、構造がメッセンジャーバックなので特に上部からは浸水しにくいです。)そのサイズゆえ用途は限定されるかもしれませんが末永く使用できると思っています。
<a href="http://www.guccitojp.com/" target="_blank">ブランド コピー</a>
<a href="http://www.guccitojp.com/" target="_blank">コピー ブランド</a>

<a href="http://www.guccitojp.com/louisvuitton" target="_blank">ルイヴィトン</a>

<a href="http://www.guccitojp.com/louisvuitton" target="_blank">新作 ルイヴィトン</a>
<a href="http://www.guccitojp.com/louisvuitton" target="_blank">ルイヴィトンコピー</a>
by ルイヴィトン 新作 (2011-10-06 12:44) 

ヴィトン バッグ e-nation

ブランド品激安問屋→sssjp←→whybag←
SSS財布、 バッグ、腕時計、雑貨、小物, 販売。
◆各種のブランドのファッション的な包み
◆各種のブランドので美しい気質の腕時計
◆各種はブランドの財布を歓迎することを受けます
◆各種の美しいアクセサリ
★価格合理  商品最新 
★信用第一、スタイルが多い、品質がよい
★最大限度はあなたを誠実に満足して、サービスさせます。
★品物の品質の優等、付属品は整っています。
★全て激安特価でご提供!
★期待,ご注文の方は!

★ URL: http://www.lovingjp.com/
★ 店長:长谷川 小林
★ 連絡先:sales@lovingjp.com/

by ヴィトン バッグ e-nation (2011-12-12 16:25) 

ルイヴィトン財布コピー

新型シャネル偽物腕時計人気連鎖店ー93bag.com
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
2011年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2011新作展示

N級最高等級時計大量入荷
ブランド偽物新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
★ URL: http://www.lovelovebags.com/
★ 店長:田中一郎
★ 連絡先:sales@lovelovebags.com/
by ルイヴィトン財布コピー (2011-12-12 16:41) 

化粧水

宜しくおねがいします
by 化粧水 (2012-03-01 22:52) 

トリーバーチ

風景携帯電話、それは空気のような領域であり、トリーバーチ それは深いエネルギー効率である、セクシーな言語である; トリーバーチ 靴 それは気質の深い意味ですが、 トリーバーチ 店舗 かすかな夢であり、葉に穏やかな風でしたが、それは、グレーは、 トリーバーチ 激安 船のすべての荷物を運ぶ。鐘の前に騒々の騒々の騒々は騒々、それは強打で音の幸せの近くに渡す強打のリズム!
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
http://www.oafane.net/classic-handbags-c-7.html トリーバーチ バッグ
http://www.oafane.net/more-wallets-c-6.html トリーバーチ 財布
http://www.oafane.net/beautiful-sandals-c-4.html トリーバーチ サンダル
http://www.oafane.net/ballet-flat-c-1.html トリーバーチ フラットシューズ http://www.oafane.net/winter-boots-c-3.html トリーバーチ ブーツ
http://www.toribati.com/louis-vuitton-iphone4-case-list.html ルイヴィトン iPhoneケース

by トリーバーチ (2012-05-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりニャン子足湯のあとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。