SSブログ

 当ブログは「aki-hiro」の日常を勝手気ままに綴っています。恋バナあり・一人言あり・ソネットについて愚痴あり。息抜きにでも立ち寄ってくだされば嬉しいです♪       ε==~(~≧∪≦)==3 「アロハー♪」

あと、初めて来てくれた方のために、分かりやすいようにブログの案内作っておきました。今よく書いてるのが「日記」「写真」「過去記事リニューアル」のカテゴリです。↓どうぞ(=^〇^=)

日記写真過去記事リニューアル

 

すっとばします!! [過去記事リニューアル]

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

 

 

 

今日は暑かったですねーー、都内は26度くらいまで上がったようですし=3

お店も今年初のクーラーを点けてしまいましたv^^

涼しかったょ~~♪♪

とまぁ、無難に書きながらも今日も特にネタ無しでして・・・笑

というわけで屋久島リニューアル第2弾をどぉーぞ

 

DSCN0330訂正.JPG

って、いきなり色々すっ飛ばして「縄文杉」です、笑

(僕は一番右or左から2番目です、どっちだったかな~~??! [岩陰]_・。)ジー)

縄文杉はやはり神秘的なオーラをムンムン出してましたょ、もぉムンムンです[ハートたち(複数ハート)]

ここだけ空気が違う、そんな気がしました!!

過去何千年の年月を過ぎてきた・・・その重みを感じることのできた一瞬です

・か・かんどーーーっす!!

こんな一言にまとめていいのかどうか・・・もっとふさわしい言葉があるんだろうけど、僕の脳みそさんはそこまで機能していないようです=3=3

 

でもでも、実際言葉では表せないかもしれませんね

こればかりは自分の目で見てほしいものです、機会があれば是非行ってみてください

その時はガイドさんも付けたほうがいいかもです、色々教えてくれますよ♪♪

この時のガイドさんは素敵な方でした、なんでも原監督の同級生だとか・・・ホントかな??

 

 

ps.goro2001さん、昨日の記事に的確なつっこみありがとうございます、笑

確かに、100選より50選の方が価値がありますね・・・アホです

投稿する前にチェックしてるのに・・・

また何か間違えてたらつっこみお願いしますねm(。▽。)mヘヘー

 (「間違えなんなよ!!」って感じですけどね、笑)

 

また次回もネタに困ったら過去記事リニューアルいきます!!すいませんが、お付き合いください。。

 

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 30

ちゃこちゃん

縄文杉は一度は見てみたいです。
すごいですね・・・
aki-hiroさんは左から2番目かしら~?♪
by ちゃこちゃん (2009-05-11 01:12) 

nano

そう言えば「すっとばす」って歌があったなぁw
by nano (2009-05-11 05:58) 

pandan

縄文杉は一度観てみたいですね~

by pandan (2009-05-11 06:36) 

やまがたん

屋久島、いつか必ず行ってみます^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-11 07:33) 

デルフィー

縄文杉、凄いですね~
1度はこの目で見たいです!


by デルフィー (2009-05-11 07:43) 

tachi

おはようございます。
縄文杉は一度はみたいですすね
動☆
by tachi (2009-05-11 07:44) 

chibiroh

縄文杉!
一度はみてみたいです☆
というかしがみついてみたいなぁ・・・と^^;
by chibiroh (2009-05-11 08:11) 

デルフィニウム

縄文杉まで 到着できるかどうか・・・(~_~;)
by デルフィニウム (2009-05-11 08:36) 

bigbang

おはようございます。
左から2番目の方とみましたw
どちらかは答えなくていいですよw
勝手なイメージで予想^^;

by bigbang (2009-05-11 08:40) 

Yuki

大きな木ですね!
確かに空気が違いそうな雰囲気が伝わってきます!^^
深呼吸、したくなりますね~。
by Yuki (2009-05-11 09:00) 

qoo2qoo

おはようございます♪
縄文杉、大きな幹ですね!凄いです(●^o^●)
自分も1度、見てみたいです♪
by qoo2qoo (2009-05-11 10:32) 

ぷーにゃん2

こんにちは~。巡回です。☆動画全部、その他全部
by ぷーにゃん2 (2009-05-11 12:01) 

rin

雑誌で見たことがあります~迫力ありそうですね!
行ってみたいです

by rin (2009-05-11 12:19) 

あんれに

縄文杉は私も見ました 風格がありますよね
できればガイドさんが居たほうが良いですね
by あんれに (2009-05-11 12:44) 

花火師

やっぱりこういうところに行って、エネルギーを貰うっていい事ですね
おいらも感動しに行きたいです
by 花火師 (2009-05-11 14:21) 

gyaro

縄文杉、撮ってみたいし、近寄ってみたいです!
by gyaro (2009-05-11 16:19) 

ホタルの館

これだけ太い木って見たことないです。
実際に見ると圧倒されるでしょうね(^o^)

写真の2番目なんですか!
なるほど・・・プロフィール見させていただきましたが、私より1年先輩なんですねw
by ホタルの館 (2009-05-11 17:38) 

天野満月

本当に、いつか自分の目で見てみたいです(^_^)
by 天野満月 (2009-05-11 20:38) 

sasasa

何だろうな、縄文杉からいろいろ感じますね(^_^)
by sasasa (2009-05-11 20:45) 

hana*

こればっかりはやっぱり自分の目で確かめないとね♪
感動!の気持ちは伝わりましたよ(*'-'*)☆
by hana* (2009-05-11 22:46) 

goro2001

縄文杉、見てみたいです。

by goro2001 (2009-05-11 22:53) 

単騎

縄文杉は一度は見ておきたいです。
でも行く機会も無く・・・w
by 単騎 (2009-05-12 00:17) 

ブランド腕時計

「私たちこの機能「患者が訪問してレーシック彼らはベテラン レーシックの外科医で答えているしたいです質問を書き込むことができますセクションどこに外科の依頼をクリックしてできます、ヘルプ車」として追加ボストン、MA-NH の-

オメガ時計: http://www.sotokeiya.com/omega/
シャネル時計: http://www.sotokeiya.com/chanel/
フランクミュラー時計: http://www.sotokeiya.com/franckmuller/
ブルガリ時計: http://www.sotokeiya.com/bulgari/
カルティエ時計: http://www.sotokeiya.com/cartier/
オーデマピゲ時計: http://www.sotokeiya.com/audemarspiguet/
ブライトリング時計: http://www.sotokeiya.com/breitling/
by ブランド腕時計 (2011-08-22 13:29) 

コピーブランド

私たち、これらの質問のレーシック編集アドバイザーにレビューを提供、コメントと答える質問と編集アドバイザーの答えは、イニシエーターと同様の他の人を読むには、同様の質問があります表示 SeeWithLasik のブログへの回答を投稿」とキャサリン ? カーライル、マネージング パートナーの。

エルメスベルトコピー: http://www.marui-brand.com/hermes/belt/
グッチコピー: http://www.marui-brand.com/gucci/
グッチベルト: http://www.marui-brand.com/gucci/belt/
プラダコピー: http://www.marui-brand.com/prada/
マークジェイコブスコピー: http://www.marui-brand.com/marcjacobs/
by コピーブランド (2011-08-22 13:32) 

スーパーコピー

レーザーの目の外科医は、レーザー眼科手術レーシックの眼科手術などが、のみ、徹底的な評価と熟練度と経験豊富な目の外科医との協議をした後決定する必要があることを同意します。多くの場合、他の意見とオプションの患者は前にも通知され、の協議の後にも、疑問が確認できると便利です。「専門の助言および情報のための究極のリソースあなた自身レーシック目の外科医、「さんカーライルと述べた。

ルイヴィトンコピー:http://www.jjkopi.com/louisvuitton/
シャネルコピー:http://www.jjkopi.com/chanel/
グッチコピー:http://www.jjkopi.com/gucci/
エルメスコピー:http://www.jjkopi.com/hermes/
ボッテガヴェネタコピー:http://www.jjkopi.com/bottegaveneta/
バレンシアガコピー:http://www.jjkopi.com/balenciaga/
by スーパーコピー (2011-08-22 13:33) 

コピーブランド

消費者は最も公平な情報を提供するには、多くのウェブサイトとは異なりレーシック、に関する情報を提供して受け入れていません資金、サポートまたは任意の種類の医薬品、医療機器から広告、レーザー インプラント メーカーのレンズします。

キーホルダーブランド: http://www.brandkopi.net/keychain/
サングラスブランド: http://www.brandkopi.net/sunglass/
ルイヴィトンバッグ: http://www.brandkopi.net/louisvuitton/
ルイヴィトン時計: http://www.brandkopi.net/louisvuitton/watch/
ルイヴィトンベルト: http://www.brandkopi.net/louisvuitton/belt/
by コピーブランド (2011-08-22 13:35) 

ブランドコピー

当店にはブランドコピー、スーパーコピー品が取り扱っております。弊社の経営理念:品質第一の原則を守り、新品を提供し、早速お返事します。連絡先:yomiko@japanlv.com

ブランドコピー
http://www.japanlv.com/
ルイヴィトン
http://www.japanlv.com/lv/
グッチバッグ
http://www.japanlv.com/gucci/
シャネル バッグ
http://www.japanlv.com/chanel/
ブランド腕時計
http://www.japanlv.com/watch/
by ブランドコピー (2012-02-21 17:00) 

コピーブランド

緑地コピー店には各種海外ブランドのスーパーコピー品を豊富に取り揃え、しかもお客様と信用を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。全商品品質保証,安全到着保証。もし何かございましたらメール、あるいは即返答ソフトをご利用していただけます。
連絡先は:brandkaka@gmail.com

コピーブランド
http://www.kyotolv.com/
スーパーコピー品
http://www.lvcopy.net/
スーパーコピーブランド
http://www.brandkopi.com/
by コピーブランド (2012-02-21 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。