SSブログ

 当ブログは「aki-hiro」の日常を勝手気ままに綴っています。恋バナあり・一人言あり・ソネットについて愚痴あり。息抜きにでも立ち寄ってくだされば嬉しいです♪       ε==~(~≧∪≦)==3 「アロハー♪」

あと、初めて来てくれた方のために、分かりやすいようにブログの案内作っておきました。今よく書いてるのが「日記」「写真」「過去記事リニューアル」のカテゴリです。↓どうぞ(=^〇^=)

日記写真過去記事リニューアル

 

どうして? ねぇ、どうしてなの?(--,)ゥゥゥ [2009年5月「日記」]

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

 

 

 

今日は日記です、というか愚痴です=3

 最近、サイドバーの右上に「Pitta!」の広告出してましたが、広告の数が多すぎるとのことで断られてしまいました・・・

考えてみると確かにADgger広告が100ほどあるから、当然なのかもしれません

しかし、いったいどの程度から多いと判断されるのか

その辺の基準がHPに記載されていないので困ってるのです=3

やっぱりADggerやってる人は諦めなきゃいけないのでしょうかね(〃´o`)=3 フゥ

 

更に!!

  

今回ADggerの募集広告で、「~8月15日」までの募集の結果

 

35個中、34個見送り

 

って・・・1個しかダメなんですか=3 

 他アドちゃんか~~!!当たるものなのかな、これ・・

今現在、ランクが3なので3ヶ月貼り付けて1×100=100円の報酬ですょ

割に合わないな~~、申請し過ぎもダメなのかな??!

次のも勢いで全部申請出しちゃったし、既に Σ( ̄ε ̄;|||・・・アゥ

 

僕のブログは以前は他にも色々ありましたが、今では広告を整理し、ADggerとMicroADとA8.netしか貼り付けてません

その他は自己アフィリの時に貼るぐらいでして

これだけじゃ、月に10万なんて夢のまた夢だ~~

まぁ、このブログ一つだけじゃ無理なのですね

もう一つのも、現在記事を執筆中でまだ10ほどしか書いてません

そっちもなんとか軌道に乗せたいですヽ(=´▽`=)ノアハハー

 

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


タグ:ADgger Pitta! 広告
nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 24

Yuki

こんばんわ。
アドセンスって、血行キビシイんですね。@@
びっくりです。
by Yuki (2009-05-12 00:22) 

ゆりあ

いろいろ制約があって大変なんですね^^;
by ゆりあ (2009-05-12 00:46) 

あんれに

貼りすぎは良く見られないんですね
報酬に関してはけっこう厳しい感じです
by あんれに (2009-05-12 00:56) 

かつころ

いろいろ制約があるのですね!
ポチ☆
by かつころ (2009-05-12 02:23) 

nano

複数のブログを登録してはダメなのかな?
by nano (2009-05-12 05:52) 

yuki999

アドガーはどんどんやる人が
増えています。
また、アドガーは、まだ始まったばかりのASPで、
試行錯誤をしている状況です。
もっと広告主と、広告主の募集数が多くないと、
駄目でしょうね。
現時点で、アドガーは、多くのブログに
少ない数の広告を載せて、
広告からの成約率を上げようとしています。
そもそも、ソネブロにアドガーを紹介してしまったのは、
僕のような気がします。
みんなやるようになっちゃって、
ちょっと後悔してるケチな僕であります・・・
☆全部
by yuki999 (2009-05-12 06:24) 

yuki999

ちなみにメールアドレスを変えて会員登録すると
複数のブログにアドガーを載せる事ができますよ。
by yuki999 (2009-05-12 06:41) 

pandan

起動に乗ると良いですね。

by pandan (2009-05-12 07:05) 

やまがたん

あ、pittaはお金にはならないので
あんまり気にしないでいいと思いますよ
一日10円とかの世界ですから・・・・

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-12 07:41) 

tachi

おはようございます。
私はみなさんが登録しているアフィリエイトサイトしか
基本的に利用していないのです。☆動
by tachi (2009-05-12 08:09) 

デルフィー

アドガー、受からなくなりましたね^^;
せめてランクが上がれば少数でも何とかなるんですけどね~

by デルフィー (2009-05-12 08:45) 

アヤメ7

収入にするのは、大変なことなんですね(ρ°∩°)
by アヤメ7 (2009-05-12 09:15) 

kaoru

おはようございます。
色々と制約もあって
厳しくて大変なんですね。
by kaoru (2009-05-12 09:49) 

デルフィニウム

いろいろ大変ですねー^^;
ファイトー
by デルフィニウム (2009-05-12 10:38) 

ナビパ

基準とか標準って難しいですね。
by ナビパ (2009-05-12 10:53) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いろいろ大変なんですね・・・
自分は応援させてもらいますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-12 16:30) 

ちゃこちゃん

いろいろ大変なんですね。
頑張ってくださいね~!
by ちゃこちゃん (2009-05-12 17:13) 

goro2001

ADgger、駄目かな。

by goro2001 (2009-05-12 17:19) 

ぷーにゃん2

こんにちは~。巡回です。動画全部、その他全部
by ぷーにゃん2 (2009-05-12 17:48) 

ホタルの館

そりゃー愚痴言いたくなるわなぁ~(^_^;)
広告が多いと、広告事業者からすると、宣伝効果が薄いので断る場合が多いんです。
特にうるさい広告事業者は絶対断ってきます。
ブログを複数持っている場合、他のブログで再度応募してみるとか、工夫すると審査に通るかもしれません。

アドガー、yuki999先輩がおっしゃっている通りです。
それに一言付け加えるとすると、ブログが若干重くなりがちという点。
以前、アドガーは重いって愚痴を聞いたことがあります。
by ホタルの館 (2009-05-12 18:30) 

hana*

なんだか、断られるってことが悲しいですね;;
お~えん☆
by hana* (2009-05-12 21:51) 

ぽんぽこデイトレーダー

巡回中、応援☆
nice!・コメント、感謝でござるm(_ _)m
いつもランクリ、応援☆、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-05-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっとばします!!色々申請中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。