SSブログ

 当ブログは「aki-hiro」の日常を勝手気ままに綴っています。恋バナあり・一人言あり・ソネットについて愚痴あり。息抜きにでも立ち寄ってくだされば嬉しいです♪       ε==~(~≧∪≦)==3 「アロハー♪」

あと、初めて来てくれた方のために、分かりやすいようにブログの案内作っておきました。今よく書いてるのが「日記」「写真」「過去記事リニューアル」のカテゴリです。↓どうぞ(=^〇^=)

日記写真過去記事リニューアル

 

色々申請中・・・ [2009年5月「日記」]

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

 

 

昨日は愚痴を言ってしまいました=3

お見苦しいところをお見せしてしまいまして申し訳ありません (゚人゚)(-人-)ゴメンナサイ

とりあえずはADggerはしばらく様子見です

貼りすぎるとページが重くなっちゃいますしね、そしたらNICE外した意味なくなっちゃうし~

「Pitta!」は‘やまがたんさん’の言うとおり単価がめっさ低いのでコチラもしばらく止めときます=3

 

というわけで、Seesaaブログの方の記事を更新し、そちらでなんとか出来るようにしなくっちゃでございます く( ̄△ ̄)ノ フレーフレー!!

ただ今、記事が20ほど

ASPは「My アフィリエイト」と「A8.net」と「Link share」の3つに登録しました

他にはポイントサイトとアンケートモニター、レビューのサイトに多数登録してます

ランキングには現在申請中・・

これが通ったら、コチラにリンク貼ろうかなって感じです

 

ps.いまだにレビューの結果が届きません・・・お・落ちたかな??

気になって夜も眠れませんです 

 

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


nice!(3)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 29

花火師

こういうのを張るのにも結構大変なんだって初めて知りましたよ
by 花火師 (2009-05-13 00:44) 

bigbang

こんばんは
アドガーは募集数が多くなく
競争率が高くなっちゃいましたからね^^;
他で頑張りましょう~応援してます♪

by bigbang (2009-05-13 02:05) 

ゆりあ

申請が通って、続々と収入に繋がっていくと良いですね^
by ゆりあ (2009-05-13 02:52) 

ホタルの館

もし良かったら、こちらのブログ、コミュニケーション重視されているようですから、広告を少なくして、別に予備的なブログを作って、適当に記事を書いてそちらに本格的広告を貼り付けてみたり、ちょっと重めの広告を貼り付けてみてはどうでしょう?
ちなみにソネブロは最大1アカウントあたり5つまでブログ開設できます。
これは、接続会員・無料コンテンツ会員共通です。
ですので、アッキー所有の「aki-hiro」のアカウントでこのブログ以外にあと4つ開設できます。

ただ、クリック広告系ですと、人が来ないと意味がないから、やっぱりこのブログのように人の出入りが多いブログじゃないと設置しても効果は薄いというのはありますね(^_^;)

アドガーのようにクリック数関係ない広告は予備ブログの方でも良いかも知れません。
ただ、アクセス数に応じてランクが付きますので、ここよりお値段は下がってしまいますが・・・。
by ホタルの館 (2009-05-13 04:03) 

ホタルの館

アドガーではなく、クリック系の広告を増やしたらどうでしょう?
by ホタルの館 (2009-05-13 04:04) 

kaoru

おはようございます。
申請、無事に通るといいですね。
どんどん収入が増やせるように
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-05-13 06:43) 

やまがたん

愚痴も大いに結構、人間ですから^^
少しずつ地道にお互いに儲けていきませう^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチッと応援させて頂きます☆
by やまがたん (2009-05-13 07:31) 

pandan

早く結果がわかるといいですね。

by pandan (2009-05-13 07:49) 

デルフィー

アドガー、私も貼り過ぎなので、ちょっと様子見してますw
レビューの結果、早く分かると良いですね!

by デルフィー (2009-05-13 08:30) 

tachi

おはようございます。
申請、無事に通るといいですね。
☆動

by tachi (2009-05-13 08:37) 

nano

もう少し貼り付けなどの操作や
期間、報酬が安定するといいんですが・・・・(-"-;)
今でも大変(そう)ですね
by nano (2009-05-13 08:45) 

アヤメ7

おはようございます♪
申請通るといいですね(^_^)v
by アヤメ7 (2009-05-13 09:23) 

デルフィニウム

早く 結果が わかるといいですね。
気楽にいきましょう^^
by デルフィニウム (2009-05-13 09:55) 

あんれに

レビューの結果は遅いと気になりますね
以前より応募する人が増えてきた感じがします
それだけブログをしてる人が多いのですかね
by あんれに (2009-05-13 11:37) 

ぷーにゃん2

こんにちは~巡回です☆動画全部、その他全部
by ぷーにゃん2 (2009-05-13 12:34) 

ナビパ

申請許可されると良いですね。
睡眠不足にはお互い気をつけましょう^^
by ナビパ (2009-05-13 12:37) 

ちゃこちゃん

レビューの結果早くわかると良いですね。
頑張ってくださいね♪
by ちゃこちゃん (2009-05-13 13:26) 

yuki999

わたしもSeesaaやってます
兄が言うには
Seesaaはクリックには向いてないらしいです
ですから物販アフィリのブログを
20個ぐらい作りました
ASPは多分それで正解だと思いますよ
☆全部
by yuki999 (2009-05-13 16:53) 

gyaro

愚痴もたまにはいいもんです☆
頑張ってください♪
by gyaro (2009-05-13 17:21) 

goro2001

Myアフィ、今では自前ブログを紹介するくらいか。

by goro2001 (2009-05-13 17:22) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
レビューの結果、きになりますね!!
愚痴、気にしないでくださね♪
by qoo2qoo (2009-05-13 20:15) 

rin

今日は更新なしの駆け足巡回です
すみません

by rin (2009-05-13 21:04) 

hana*

なんだかページが・・・
今操作中なのかな?? ☆
by hana* (2009-05-14 00:54) 

nano

nice!ボタン出てるので押してみましたw
by nano (2009-05-15 22:22) 

ホタルの館

ナイス復活してるやんw
by ホタルの館 (2009-05-16 03:50) 

mbt

はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
by mbt (2010-08-25 17:12) 

美樹

ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG ブーツ http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp
UGG ブーツ http://www.uggs.jp
トリーバーチ http://www.tory-burch.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/
UGG ブーツ http://www.uggsalon.com/
クリスチャンルブタン http://www.christianlouboutinsalon.com/
アバクロ http://www.abakuro.jp/
アバクロ http://www.abercrombies.jp/
ティファニー http://www.tiffanyshop.jp/
エドハーディー http://www.ed-hardy.jp/
トリーバーチ http://www.brandfans.jp
アバクロ http://www.brandfans.jp
エドハーディー http://www.brandfans.jp
ティファニー http://www.brandfans.jp
クリスチャン ルブタン http://www.brandfans.jp
ugg http://www.aguboots.jp
UGG ブーツ http://www.aguboots.jp
トリーバーチ http://www.toryburchshop.jp/
by 美樹 (2010-10-07 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。